ご利用案内

本サイトは会員制を導入させていただいており、卸価格は会員登録がお済みの方のみに表示される仕様になっております。
お手数をお掛けいたしますが、卸値をご要望の場合は会員登録をお願い致します。

ご注文の流れ

  • STEP1: 新規会員登録

    はじめての方は、まず 新規会員登録(無料) を行って下さい。

    登録の認証が済みましたら、会員登録完了のご報告を、ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。(会員登録完了のメールが届くまで、しばらくお待ち下さい。)

  • STEP2: サイトにログイン

    ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
    ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。
  • STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる

    ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
    ※商品によっては複数のセット内容が用意されている場合があります。
    セットによって入数や単価が異なりますので、価格をよくご確認ください。
  • STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ

    ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
    支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。

    ※支払い方法は、クレジットカード、請求書払い(銀行振込)になります。
    ※支払い方法、配送、送料などについては、ページ最下部の「特定商取引法に基づく表記」をご参照ください。
  • STEP5: 注文完了

    自動で送信される注文完了のメールをご確認ください。
  • STEP6: 配送状況の確認

    ご注文いただいた商品の配送状況や、宅配業者の送り状番号、納品日の確認は、随時マイページにてご確認いただけます。
  • 【納期について】

    平日15時までのご注文を当日受付とさせていただき、受付日から土日祝を除く4営業日程度で発送致します。平日15時以降及び弊社休業日(土日祝日)のご注文は、翌営業日が受付日となります。
    繁忙期及び大口でのご注文をいただいた場合、通常の納期よりお時間を頂戴する場合がございます。その場合、別途ご連絡致します。
    ※運送中の交通事情や悪天候等の影響により、指定のお届け日時に添えない場合もございます。
    ※年末年始等の長期休業の際の配送については、別途ご案内いたします。
  • 【送料について】

    商品はヤマトクール便でのお届けとなり、お届けの地域、ご購入商品の数量により料金が異なります。詳しくは以下の送料一覧をご覧ください。
    資材等常温便の発送については、可能な限りコンパクトな梱包でのお手配を行わせていただきます。 ※2025年5月15日ご注文分より適用